Active Knit Watch

Active Knit Watch
今期はニット帽の種類が多く、迷われていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
今回は、今年一押しのニット、Active Knit Watchについてご紹介したいと思います。
昨年、私たちがスノーボードに出かけた時に、かぶりたいニット帽がなかったことから生まれたのが、Active Knit Watchです。

普段遣いにはもちろんですが、
名前の通り、冬のアウトドアやスキーやスノーボードなどのウィンタースポーツを楽しむ方へおすすめしたいニット帽です。
なぜ、アクティブに動く方へおすすめなのかと言いますと、
内側がフリース素材になっていることで、ずれにくく、とても暖かいところがポイントです。


そして、カラーバリエーションが多いのも、こちらのニットのおすすめポイントです。
ダウンなどで暗くなりがちな冬のコーディネートに、華やかさを添えてくれます。
色ものと言っても、大人のコーディネートに合わせやすいカラーでお作りしているので、
カラフルすぎて浮いてしまうこともありません。
そしてmarihojaニットのこだわりは、適度な厚みです。
素材が薄すぎると、顔が目立ってしまい、顔が大きく見えてしまいます。
ニットに厚みがあることで顔をすっきりと見せてくれて、小顔効果もありますよ!

Renga


Cacao


Khaki


Raisin


Mustard


Sage


Black


お気に入りのカラーを見つけて、今年の冬も楽しみましょう♪

続きを読む

フェルトハットのお手入れ方法

フェルトハットのお手入れ方法

帽子の保存方法について

帽子の保存方法について

Rib Knit Watch 2020

Rib Knit Watch 2020

コメント

最初にコメントしてください。
すべてのコメントは、管理者による確認後に公開されます。