Original Overall

Original Overall
ご予約からご好評いただいている、オーバーオールが入荷しました。

二人とも普段からオーバーオールが好きなので、古着で見つけては集めているのですが、
なかなか理想のサイズ感が見つからず、調整をしたり直しながら着ているので、
私たちの理想を詰め込んだオーバーオールを作りました。
 


古着でオーバーサイズを着ると、どうしてもメンズサイズになってしまうので、
長すぎたり、太すぎたり、大きすぎる物が多いのですが、
marihojaのオーバーオールは大人がリラックスして着ることができる
適度なゆとりのあるもの。
春夏の薄いインナーの時期はもちろん、スウェットやニットの季節にも楽しめるよう、腰回りに適度なゆとりがあります。

国内の老舗加工工場にてボールウォッシュ加工×バイオウォッシュ加工を施しているので、
単色ながらも古着のような深みがあります。
 
お腹のポケットはちょっと携帯を入れたり、ペンを入れることができるところもあります。
なかなかペンを入れる機会はないかもしれませんが、リップなどを入れても便利です。

女性は実際は使用しませんが、ボタンフライになっているので、
着込んでいくうちにあたりが出て、古着のような雰囲気になります。
 
夏場はサマーハットとのコーディネートもおすすめです♡
ご予約をいただいていたお客様からは、こんなの欲しかった!!
と嬉しいお言葉もたくさんいただきありがとうございます。
数は多くないですが、これからも私たちの欲しい!を形にして
ご紹介していきたいと思っています。
marihoja original Overall
¥26,000(+tax)

続きを読む

Pripela Turban

Pripela Turban

鎌倉POPUPのお知らせ

鎌倉POPUPのお知らせ

通年で使えるニット帽

通年で使えるニット帽

コメント

最初にコメントしてください。
すべてのコメントは、管理者による確認後に公開されます。