Rokuyon Hat Coordinate

Rokuyon Hat Coordinate
撥水加工も施され、Cotton60% Nylon40%の生地を使用したmarihojaでも大人気のRokuyon Hatのコーディネートをご紹介したいと思います。
布帛のHatなので折りたたみもでき、持ち運びも簡単なので
どんなシーンでも使用しやすくオススメのHatです。
カラーはBlackとCamel、そしてKhakiです。
 
まずはカジュアル使いにPointになるKhakiから。
オススメはロゴアイテムやTeeシャツなどカジュアルコーデにピッタリのカラーです。
Rokuyon Hatは、アウトドアでも活躍するHatなのでKhakiはそんな時のコーディネートの挿し色になってくれます。
 
そしてナチュラルなカラーで天然Hatのように自然に馴染むのはCamelカラー。
少し癖のあるワンピースでも合わせやすく、普段使いとして様々なコーディネートに合わせやすいカラーです。
内側のカラーが顔色を明るく見せてくれる効果もあるカラーです。
 
そして、安心のBlack。
アウトドア感はありますがシンプルに大人っぽく合わせることも可能です。
 
Campに行くようなイメージでメンズカジュアルに合わせるのもオススメです。
色々紹介しましたが、どのカラーもとても万能です!
今期は少しブリムがダウンしているのでカジュアル過ぎず普段の装いにも合わせやすいデザインです。
紐の取り外しも可能なので、コーディネートに合わせて紐をつけても外しても楽しんでいただけますのでぜひお試しください!

続きを読む

ハットの被り方

ハットの被り方

フェルトハットのお手入れ方法

フェルトハットのお手入れ方法

Paper  Bladeシリーズの違い

Paper Bladeシリーズの違い

コメント

最初にコメントしてください。
すべてのコメントは、管理者による確認後に公開されます。